名前
杜若(Kakitsubata/カキツバタ)
原型・性別
ボーマンダ♀
契約者
身長・年齢
158cm(+ヒールで164cm)・17歳
一人称・二人称
オレ・自分、アンタ、オマエ
参考台詞
「ウッゼー!!!オマエんことまじ嫌いゆーてるやん!!顔面凹ますぞ!!(召還獣名)がな!!」
「あーツマンネツマンネ。ちょぉオマエ鼻からビーム出してぇや。え!!出せへんの!?ダッサー」
「負けてへん、全ッ然負けてへん。自分目ェおかしいんちゃう?でもちょぉ、オレこれから用事あるから続きまたな。だっから負けてへんし!!!!!!」
「いぇ〜〜〜い!!!ハイタッチハイッチ!!!!(すかっ)いぇ〜〜〜い騙されよった〜w」
設定文
わがまま自己中ジャイアン系女子
戦闘能力無 ついでに女子力も無
頭脳、知能ともに並以下

【願い:もう一度人生やり直したい】

本体は元アイドル【AYAME(本名:華村アヤメ)】
親からの強い希望で幼い頃から芸能教育をされてきた女の子。
もともとアイドルなんて向かない性格であったのにそれを押し殺し芸能生活をしてきた。
芸能界では、本来の自分の性格とは間逆の乙女キャラで売り込んでおり、毎日の生活が苦痛でしかたが無かったがなんだかんだ続けているうちに26歳になってしまった。
芸能熱心な親がいたから投げ出せずいたものの、ある日その親が事故で亡くなってしまう。
親が無くなったと同時に自分の中の何かがプチンと切れ、もうこんなことやる意味もなんもねーーー!!!!!とふっきれ現在。

アバターはほぼ生身に忠実。外見年齢は17歳。
失った青春やりなおしてーよ、という願望による年齢設定。
自分の思ったことは全て口に出し、いつでも自分至上主義。
めんどくさいことは全部他人任せ。こっちじゃ自由に生きるんだ信念。
自由すぎてまるでおっさんのような素行なので中身おっさんだろって言われる。
言われるとキレる。
いつでも喧嘩腰だけどほんともうすっごい弱いから喧嘩にならない。いつでも召還獣頼り。
運動神経もないのでよくこける。つまづいた石にマジ切れする。


戦闘は召還獣に頼りっきりで、むしろ邪魔にしかならない。
遠めで応援はするが罵倒に近い、むしろ邪魔にしかならない。


【色々箇条書き】
・中身が元アイドルだからか歌は無駄に上手い。
・髪の毛は膝まである。(おろすともっとある)
・品乳(気にはしてない)
・女としてはもはやEND
・THE礼儀知らず 
・微妙に関西訛り
・仲良くなっちゃえば仲間意識強い。
・地味に正義感はある(ポイ捨ては絶対許さないタイプ)


【表情】

絡みに関して
どのような絡みでもお待ちしております!
なかなかめんどうなヤツではありますが、どうかどうか
仲良くしたりしなかったりしてやってくだせえ〜〜!!!!
twitter
ilovesalamence★msn.com(★⇒@)
ハルリエ
ハルリエ

 

inserted by FC2 system